特別な恵方巻を限定販売します

2026/02/03 ブログ
牡蠣料理

いつもご来店ありがとうございます。

地下鉄円山公園駅4番出口直結のsimaくうまです。

あっという間に2月になってました💦

本日は特別な恵方巻を用意しています。

お問合せを沢山頂いいておりました、「カキフライ」を使った牡蠣の恵方巻です。

本日、ご来店のお客様に限りおまかせ料理の食事としてお出しします。

カキフライも厳選した安心な牡蠣を使用します。

広島産の牡蠣をスチーム調理していますので、中心部まで必要な加熱をしながらの調理です。自家製のタルタルも一緒に巻きます。

節分、厄払いの意味も込めて作りました。

牡蠣のカツ、カキフライですが、自分に勝つ、試験に勝つなどの縁担ぎも兼ねていますので是非ともお召し上がりください。

先週は大雪の影響で本州からの仕入れがほとんど出来ませんでしたが、今週からは少し入荷になりそうです。牡蠣も続々とは中分が入ってきますので、ご期待ください。

また、さっぽろ雪まつりが始まります。当店も広告を出していますので、見つけてみてください。まだまだ路面状況が良くありませんので、ご来店の際は地下鉄がおすすめです、お車の方も路面状況が悪いのですので、お気を付けていらしてください。

短い雪まつりも楽しみましょう!!