冬の味覚に切り替わります(^^♪
2024/12/11
ブログ
いつもご来店ありがとうございます。
地下鉄円山公園駅4番出口直結のsimaくうまです。
すっかり根雪となりそうです⛄
気が付けば12月も10を過ぎていました。
毎日が早く過ぎすぎて何も発信できていません💦
今期の桃取り牡蠣が入荷しました。
安定の実入りと、甘さと旨味のバランスが良くとっても好評です。
加熱しても、大きく縮まないのでお料理にも向いてます。
昨夜はしゃぶしゃぶのお客様からも好評でした!!
さっとお出しにくぐらせると、キュッと身がしまります、自家製の柚子醤油を少しつけてお食べるのをおすすめしてます。ルッコラやハーブとの相性も良いのでバランスよくお食事が出来るのも好評です✨
忘年会シーズンですが、混み合う日が集中しているようです。
平日などはお席が空いてますので、まずはお問い合わせ下さい。
交通の便も良いので、2次会や0次会としてもお気軽にご利用ください。
先日から、ケンジさんは喘息と乾燥で声がハスキーになってます。
病院でしっかりと検査もしてますが、なかなか声が出にくくなってます。
本人はお話したくてうずうずしています(笑)
年内は30日まで営業して来年は4日~営業致します。
食材の仕入れが十分ではない事もありますので、ご予約時にプランやお料理等しっかりと相談したいと考えております。
乾燥する時期ですので、皆様も体調崩されませんように(>_<)