地下鉄円山公園駅直結のダイニングバーsimaくうま円山
2023/01/07
ブログ
こんにちは(^^)/
こうも雪がちらほらですが、温かく感じますね❅
今年も早くも一週間、お陰様で忙しくさせて頂いております。
地下鉄円山公園駅4番出口直結という立地もあり、2次会、3次会で来られるお客様も多く、毎日の出会いが嬉しいです(^^♪
ちょっとしたおつまみも、おまかせでお出ししてますが、「ガーリックシュリンプのブルスケッタ」は皆様喜ばれます。丁度小腹が空いていたり、飲んでいたら食べていなかったなど、飲み方も食べ方も様々ですが、帰りにはお腹が空いているようです(笑)
なので1杯、1品があると嬉しいようです。
「円山ブルスケッタ」はUberEatsでも出店してます。まだ開店して間もないです。
香ばしく焼いたこだわりのドイツパン、上に乗せるデップと分けてお渡しで、写真など参考に自分でパンに乗せて楽しむタイプです。乗せてしまうと運搬中に大体ばらばらになってしまうので、分けてます。デップだけでも最高のおつまみになります。
デリバリーの範囲もありますが、UberEatsも見てみてください。
予約の機能もご利用頂けます。店頭でのお渡しも出来ます、その際には配達料などかかりませんのでリーズナブルになります♡自宅で本格ブルスケッタが楽しめるのは、テンション上がります!!と好評です。私たちも作っていてテンション上がります⤴
いつもの夜のおまかせの料理にも苦手でなければお付けしています。
最初にパンでお腹を落ちつける効果がありますので、お出ししてます。
今夜はお席に空きがありますので、タイミングなど合いましたらお問い合わせ下さい。
北海道産のサーモン、寒ブリ、カキえもんなど旬の食材をご用意してます。