地下鉄直結のダイニングバーsimaくうまでの旬のおまかせ料理

2022/11/17 ブログ
厚岸

こんにちは☺

雪が降り、寒いですね!!

もうストーブの出番ですよね。

インフルエンザも流行しそうなので、皆さんも予防していきましょうね。

まずは免疫力をupですね、しっかりと食べてますか?

今日はランチの「結婚祝い」のお客様のご来店でほっこりとさせていただきました。

ピチピチ感が見受けられたので、何年目のお祝いですか?と尋ねたところ1年目とのお応えに納得。

まだ新婚と言っても良いころかと、初々しさを感じました。

旦那様から細かくお料理のリクエスト、苦手やアレルギーをお聞きしていたのでとってもスムーズにお料理をお出し出来ました。

ついつい、牡蠣も多めに♡

デザートも付けちゃいました。

初めての結婚記念日にご利用頂けてとっても嬉しかったです。

来年も幸せそうな姿を見たいです( *´艸`)

そんなご夫婦も喜んだもつ鍋、本日もしっかりと用意しております。

自家製の採れたての白菜や、キャベツ、ニラと道産の2種類のモツを入れてコトコトを旨味を引き出してくれます。

釜戸でお出しするので、冷めずらくアツアツを楽しめます。

自慢のもつ鍋での沢山の方に食べて頂きたいと思います。

それと、牡蠣もセットでおすすめです。

この時期の牡蠣は本当に食感が良いです✨

昨夜、初めて牡蠣を食べたというお客様に出会いましたが、とても感激してくれました。

大きい牡蠣しか見たことがなかったようですが、小さいなら食べてみようかな?ということでしたが食べて「うまい!!」を頂きました。心の中でガッツポーズでした👍

本日もお客様との素敵な出会いがりますように(^^)/