地下鉄直結のアクセスの円山ダイニングバーsimaくうま

2022/10/28 ブログ
料理

おはようございます☀

10月最後の週末は秋晴れですね🍂

昨夜も楽しい夜でした。

「お酒が進むおつまみで困っちゃう」最高の誉め言葉を頂きました。

パン屋さんからの特注で作っていただいているコダワリノパン。

昨日焼き上がりで頂いてきて、早速前菜として「ブルスケッタ」としてお楽しみ板きました。お料理としての用途で使う事も伝えていたので、甘味を調節して食感もふわふわでそのまま食べても満足します。

旬の食材を乗せて、「ブルスケッタ」」として1品目に✨

目でもお楽しみ頂けます、お飲み物に合わせて作るので喜ばれています。

年末年始の忘年会のお料理としても、1品目にお出しします!!

お酒を飲む前に、少し胃に食べ物を入れておくことで体にも優しいです。

厚田で仕入れた秋鮭のいくらが美味しいく漬かりました。

週末で瓶詰めしてしまいます。

お料理としても使いますが、年末やクリスマスのオードブルでも使います。

色合いもきれいですし、入ってると嬉しいですよね✨

ご予約も来週から受付します、内容などはお問合せください。

さて、今夜も手間ひまのもつ鍋を用意してます🍲

道産野菜、道産食材で作る安心安全なもつ鍋です。

〆のおじや、ちゃんぽん麺を食べるためには、大事にスープを残しておく必要があります。何度も食べているのにうっかり!!なかたも。

あとから足すことは出来ませんので、残しておいてください。

そんなこんなで、本日もご予約、お問合せお待ちしております(^^)/