旬を楽しめるダイニングバーsimaくうまの酔っ払いカニ🦀

2022/09/20 ブログ
料理

こんばんは🌙

六時ってもう暗いんですね( ゚Д゚)

早速ですが、酔っ払いカニが完成しました!!

おまkせのコースとはは別に単品でご注文出来ます。

お酒で漬けてるので、🚙車でを運転される方にはおすすめ出来ません。

まず、味噌を少し食べて、足を1本ずつ吸い取ってください。

残ったたれと、甲羅の味噌で飯泥棒こと、酔っ払いカニ炒飯がおすすめです。

漬け込んだたれが、美味しいのでご飯と炒めて、玉子でとじれば最高に美味しい蟹飯です。海苔を引いて、最後の一粒まで味わっていただきます!!

お一人様から、ご注文出来ますので、お気軽に相談ください。

そして、写真のイクラの醤油漬けも完成しました。

今年の初物です✨沢山ほしい方、お持ち帰りしたい方は事前にお問合せください。

価格はお店で食べるくらいの金額で用意してます、激安スーパーと比べないでくださいm(__)m

お店ではおまかせのお料理の「もつ鍋」を「鮭の炊き込みご飯いくらのせ」に変更するか、追加でいくら飯などご注文ください。

今年のイクラもプチプチで、旨味と甘みが口の中で広がります。

急に寒くなり、温かいお食事が思い浮かんだら、simaくうまを思い出してください!!今週末の3連休も、ご予約、お問合せお待ちしております( ^)o(^ )