円山ダイニングバーsimaくうまは旬の食材をお得に味わえます
2022/08/17
ブログ
こんにちは☀
昨日はずっとジメジメ☔でしたが、今日はすっきりと☀
「カレーシティさっぽろ」昨日から公開致しましたが、反響がちらほらとあり、手ごたえを感じています。店頭に貼ってるポスターからでもアプリを入れて頂けます。
お会計時に30%割引した金額にてお支払い頂けます。
とってもお気軽に、お得を体験できます!!
加盟店舗で何回でもご利用頂けるのも、醍醐味ですね( ^)o(^ )
夜のおまかせのコースでもご利用頂けますので、5,000円のお料理が3,5000円でお楽しみ頂けます。期間は今年の年末までですが、上限の金額に達すると終了となるようです。どんどん使ってください。
お料理に合わせて、お酒も様々用意しております。
本日からのクラフトビール、ニューフェイス!!
芳醇496と対照的なホワイトaleの「シルクエール」を飲み比べで用意しました!!
これから人気になること間違いなしの、クラフトビールです。
今日の写真の牡蠣のスモークにもとても合います🍺
他にafterdark、sorachiエースも控えてます!!
ビールがより美味しいこの季節です、是非味わってください。
今週の土曜日の羊が丘展望台のイベント、着々と準備を進めています。
どうみん割で実質500円で、特別ランチや、タクシーチケットまで付いてます。
simaくうまの出店日は8/20日ランチと、ディナー8/25日はディナーのみです。
ディナーは完全予約制となります、特別なコースメニューで用意しております。
店内での御食事でのご予約、イベントのお問合せ、お気軽にお問合せください(^^)/