北海道の食材が楽しめる円山ダイニングバーsimaくうま

2022/05/13 ブログ
料理

こんにちは🌥

今夜は雨の予報です☔

13日の金曜日、雨と、心が躍らないかもしれませんね( ;∀;)

ワンオペ営業もあと3日となりました。

毎日とても刺激的でしたが、お客様も温かく対応してくださり、何とか営業出来ました。ご迷惑をお掛け致しました。

沢山のお客様をお断りしてきたのがとても、心苦しい気持ちでしたが、やはり100%ではないので限定させて頂きました。

その代わりと言ってはですが、次会にご来店の際にはしっかりと

楽しんで、満足して頂けますように考えております。

さて、北海道の食材が出回ってきました。

野菜も、早くも収穫を迎えた葉物や、アスパラ間もなく収穫してお店でお出し出来そうです。

海鮮も厚田で獲れた海鮮がランチでもディナーでも、大好評です。

「酔っ払いシャコ」は特に驚かれる方が多く、私もお出しするのが楽しみです。それぞれの反応が楽しいです。

そして、喜んで食べられる姿に、私も嬉しくなります。

在庫している数が少ないので、事前に食べたいことがわかるとおまかせのお料理に入れやすくなります。

本日は早い時間のお席が一つ空いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。明日は、御予約を沢山いただいています。

今夜はクラフトビールの「Tokyo bules」が久々に開きそうです。

楽しい、週末にしましょう( *´艸`)