すすきのテイクアウトもダイニングバーsimaくうま

2021/05/05 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(#^.^#)

ゴールデンウイークも、あっという間でしたね。

飲食店の時間短縮営業、明日から益々短くなりますねΣ(・□・;)

17時から20時閉店、お酒は19時までと、あっという間ですね。

営業時間を早めることも考えましたが、就業時間は変わらないのでそのままでの営業とします。ランチや少人数の集まり、ご要望がありましたらお気軽にお知らせください。

すっかり、感染予防対策が身についてますので安心して営業してます。

感染予防対策の一環として飲み放題は行っておりません。

お料理も「おまかせのコース」をおすすめしてます。

お好みの物、食べたいもの、苦手なものやご予算を伺いながらその場で、内容が決まります、足りなければ追加して頂いたりとゆるいコースです(笑)

お料理に合わせてお飲み物もご提案してます、ご自宅では味わえない組み合わせなど、せっかくの外食です、少しでも心に残るものにしてほしいと考えてます!!

9割程度のお客様がご予約の際に食べたいものをリクエストしていただいてます、

用意できるものであれば用意してます✨

今夜は厚岸からの牡蠣が到着します。

海のミネラルがギュッと詰まった美味しい牡蠣です、是非、味わってください。

夕方からは、雨も風も強くなりそうです、ご来店の際には足元、傘などお気を付けください、お問合せお待ちしております(^^♪

テイクアウトも合わせて、お問合せくださいませ。