免疫力が上がる旬の食材のおまかせコースのすすきのダイニングバー

2021/04/27 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です( `ー´)ノ

今夜は綺麗な満月🌕のようです。

月の満ち欠けは、私たちの心に大きく関わっているそうです。

満月は、アドレナリンを引き出す、やる気を起こす、水分やエネルギーを欲するようですね。まさに免疫力を上げるという事です✨

そんな今夜は、厚岸から牡蠣が到着します。

4月、最後の牡蠣かもしれませんので、味を確かめてみてください。

当別産のアスパラ、ニラなど地物の収穫も始まってきました。

北海道の美味しい食材、季節で楽しむ事も贅沢ですね💡

本日4月27日から5月11日までの期間、北海道、札幌市の集中対策期間としての感染拡大防止の時間短縮の営業となります。

17時開店、20時ラストオーダー、21時閉店となります。

閉店時間は変えられませんが、開店時間は早めることが出来ますので、ご相談ください。合わせて、テイクアウト、デリバリーも強化してますので、お気軽にお問合せください(*^-^*)会社内での会議の際の「くうまのコース弁当」「おまかせ弁当」お問合せを頂いております。ご予算など皆様と相談してから献立を作りますので、おまかせのコースと同じで満足度が高いものとなってます。

せっかく食べるなら旬の食材を使ったお料理で免疫力を上げていきましょう!!

本日もご来店、お問合せお待ちしております(#^.^#)