ダイニングバーでの旬のお食事とクラフトビールのsimaくうま

2021/04/21 ブログ
クラフトビール

皆様、お疲れ様です(^^♪。。

春めいてきましたが、風が強くて桜の花が心配になりますね🌸

ケンジさんも自転車が進まず、いい負荷でトレーニングが出来ました。

札幌も来週から時間短縮の営業となるようで、頭が痛いですね。

そんな中でも、少人数のお食事等、ご予定が出来ましたらお問い合わせください。

感染予防の対策はしていますが、すすきのは人が出歩いてません。

逆に安全ともいわれているようです(^^)/

旬の食材には抵抗力、免疫力を上げる効果があります。

せっかく食べるなら、体にしっかりと栄養を取り入れてください。

人気のおまかせのコース、常連差にとても好評で、メニューが無いことでとても楽だと言われてます。もともと、常連さんはメニューを見ない事も多くて安心しておまかせして頂いてます。

初めてのお客様とはコミュニケーションがとれていないので、信じてくださいというのですが(笑)しっかりと、お話して内容を決めますので、お客様の満足度は高いものになります!!

ご来店の際にはお電話でのお問い合わせ頂ければ、その時にお話しさせて頂きますので!(^^)!

今日は、鹿児島からの薩摩赤鶏が入荷してます。

皮目を炙ると、皮の香ばしさと皮ッと肉の間の旨味の脂のくちどけが良くなります!!

日本酒、焼酎が合うかともいますので、おすすめしています。

いわて蔵の「いわてみちのくレッドエール」甘さが控えめで、苦みがしっかりとした味わいです。

お肉、牡蠣との相性は最高です!!0次会でクラフトビールと牡蠣という方も最近多いです。

本日もよろしくお願いします☺