すすきのテイクアウトもダイニングバーにおまかせのsimaくうま

2021/04/17 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^^♪

アイニクノお天気☔ですが、週末満喫していますか??

昨夜も鹿児島の海鮮、北海道の食材でお客様に舌鼓みしていただき、楽しい時間でした。

皆様のご理解もあり、メニューが無くても全然問題なく営業させていただいております。

旬の食材をお好みで楽しめて、お飲みものにも合わせてお出ししていますので、満足度が高いと好評です。こんな時期のせっかくの外食ですので、心の残るお食事にしなければならないと考えています。最近のお客様の声として、「すすきので飲食したら離婚」という言葉が家庭での当たり前となっているようですね。それはそれで、いいと思います。だからいけない、ごめんねというメールも頂きます。気にかけて頂けるだけでありがたいと思います。

気温差が大きく、夜はまだまだ寒く感じます。

やはりもつ鍋が恋しいという方も多いかと💡

0次会の牡蠣と生クラフトで練習でも、しっかりとお食事でも、2次会のおつまみと1杯、〆に何か食べる、どんなシュチュエーションにも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

本日も鹿児島×北海道=Simaくうまで、よろしくお願いします(^^)/