すすきの特別なテイクアウトが楽しめるダイニングバーのsimaくうま

2021/04/09 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^^♪

昨日のサロマの牡蠣に続いて、今日は厚岸のカキキンからのカキえもんが、入荷してます!!

今日の写真は到着して間もない、カキえもんです。

冷蔵庫に牡蠣が沢山入ってます。今日明日は完売は無いかと思われます。

せっかくなので、まずは生で食べて頂いてます、そのあと焼いたものなどご要望があればお出ししています。皆様に喜ばれています、生産者さんにもそのままお伝えしたいですね。

とっても、海のミネラルと甘味を感じます。

鹿児島からの海鮮、「チヌ」「ブリ」が入荷してます。

これも絶品です、九州醤油でもおすすめしてますが、まずはダイダイ塩で食べて頂きたいです。

これはお酒が進みますね!!

絶対ご自宅では味わえない食材、お肉、濃い味のお豆腐、など満足のラインナップで用意してます。今夜もおまかせのコースでお楽しみ頂けます!!

本日ご予約でテーブル席が満席となっております、ご来店の際にはお電話でのお問い合わせをお願いしております。花金、久々にも盛り上がればと思います🌸店内しっかりと対策しております。

お客様にマスクをお願いしたり、消毒をお願いすることもありますが、ご了承ください。

本日もお問い合わせお待ちしております( *´艸`)