すすきのダイニングバーでもテイクアウトが出来るsimaくうま

2021/04/03 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

これから雨が降るようですね☔

あいにくのお天気ですが、本日も間もなく開店です。

最近、週末のテイクアウトが増えています。

ご自宅、オフィスでの少人数の集まりにお料理をご注文していただいております。

会食や飲食店が感染経路とメディアで騒がれているのは、とても大きく影響しております。

少しづつ、少しづつお客様の足がすすきのへ戻ってきているように思いますが、

まだまだ、時間がかかりそうです。お客様を待っており長い期間、時間で、すっかり感染予防の知識、正しい消毒の仕方、食材を長持ちさせる下処理、加工など、有効に過ごせています。

やはり、ご自宅での食事が中心なので、テイクアウトやお弁当でも普段口に出来ない食材、手間ひま化を掛けたものが喜ばれます。本当は食べるところを見届けたいですが、それを想像しながら、ニヤニヤしながら作っています!!愛情として感じ取ってほしいです。

コースをそのままお重に詰める、「くまのコース弁当」は6個程度であれば当日14時までの受付で承っています。大人数でのご利用であれば事前にお知らせ頂ければスムーズです。

内容等も、ご予算とリクエストで決めますので、ご安心ください。

最近は「生牡蠣」のケータリングはどうやって注文すればいいですか?というお問い合わせがありました。日時、人数、個数、場所などそれぞれ違いますので、直接お電話いただければと思います。やはり、ご自宅で生の牡蠣をそれも活牡蠣を開けたてで食べられる事は貴重らしく、人気です。出来る限り、ご要望にはお応えしていきたいと考えております(#^^#)

本時も店内、旬の食材を用意してお待ちしております。

その日のおまかせのコース、少しづつ理解されて、「とてもお得」と喜ばれています。

他では味わえない、simaくうまのお料理でほっこりと、心もやわらげばと思います。

本日もお問い合わせ、お待ちしております!(^^)!

ケンジさん本日出張で18時ころにお店に入る予定です、それまでなっちが・・・よろしくお願いします!!