すすきのくうまコース弁当のテイクアウトもダイニングバーのsimaくうまで(^^)/

2021/03/30 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です☺

黄砂で空気がぼんやりとしているようですが、大事な換気が心配です。

昨日はお店はお休みですが、お弁当のご予約を頂き作らせて頂きました。

なるべく、温かいものは冷めないように、冷たいものは冷やしながらを、ずっと考えて作りました。お弁当を食べている顔は見れない分、ドキドキしながら、わくわくしながら、お弁当に詰め込みました。世界に一つだけの特別なテイクアウトのコース弁当です✨

当日は14時までの受付で、17時からお渡しできます。なるべく前日までが安全です。

ご予算、やリクエストで内容も変えられますので、ご安心ください。

大人数での集まりが懸念される世の中ではありますが、これからの室外でのお食事や、会議でのお弁当としても大変喜ばれています。ご検討ください!!

店内でもメニューは用意していません。

その日の美味しいものを、おまかせして頂き、楽しんで頂くスタイルです。

最初は戸惑う方もいらっしゃいますが、慣れると楽です。

お目当ての物や好きなものなど、苦手や嫌いなもの、ご予算を伺って内容は決めさせていただくので、ご安心ください。お金を頂く以上、しっかりと自信のあるものをお出ししていますので、ご安心ください。そのような事、新型コロナの感染防止対策としてのお客様との距離などでご来店の際にもお電話でのお問い合わせをお願いしております。

本日は鹿児島からのお魚、肉刺し、道産肉、牡蠣、クラフトビールなど取り揃えております。

お問い合わせお待ちしております(#^^#)