ダイニングバーでの特別なテイクアウトも出来るすすきのダイニングバー

2021/03/06 ブログ
料理

皆様、お疲れ様で🌸

お店の桜が見頃です!!

桜に目がいかない写真のチョイスをしてしまいました。

一応明日で北海道も一区切りとなりそうですが、まだまだ感染者数が減らず、心配の声も耳にします。店内しっかりと対策をしております。

お席とお席の間隔や、取り分けのいらないお料理の提供や、換気、消毒など、徹底しております。お食事以外の会話はマスクを着用して頂いたり、お客様もとても気を使われているようで、ご協力に感謝しております。

こんなデリケートな時期ではありますが、来週3/8日でsimaくうま10週年を迎えます。白石で7年、すすきのへ移転してきて3年になります。9年目はとっても大変な1年となりました。10年目は少しでも良い方向へ進んでいければと思います。

まだまだ、安心はできない状況ですが対策等徹底しながらささやかに10周年のイベントを9日から14日まで行いたいと思います。お店ならではの生ビールを期間中は最初の1杯10周年のお祝いとして10円での提供を考えてります。

お料理は特別コースでお楽しみいただけます。

また詳しくはお知らせいたします📢

お店の味を巣のままお弁当に詰めた「くうまのコース弁当」とても好評です。

週代わりで旬の食材を詰め込んでいます。当日ですと、14時までのご予約で承ります。10個以上ですと前日くらいまでのご予約がスムーズです。

ご来店に心配な方は是非、お問合せください。数によってはお届けも致します。

本日も店内、旬の食材を中心にニシンや牡蠣等道産食材にこだわり用意しております。

本日も11時頃までの営業とします。ご来店の際にはお電話でのお問合せをお願いしております(^^)/

お問合せお待ちしております。