お店の味をそのまま「くうまのコース弁当」テイクアウトも出来るすすきのダイニングバー

2021/03/02 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です⛄

ずっと降り続けてますね、❄まだまだ積もりそうですね…

さて、3月も始まりました。

約4か月の営業時間の短縮をしてまいりました。

感染者は0にはなりませんが、このまま感染者の数を増やさずに推移していきたいですね。本来であれば、2次会、3次会でもお店をご利用して頂いておりますが、急にはそんな風には戻りません。しばらくの間は、営業時間を大幅に戻さず、23時ころまでの営業時間と致します。ご予約など、頂けましたら対応しようと思います。

メニューもあえて固定で用意せずにその日のおまかせのコースが中心のお料理で用意しようと思います。お客様からも好評でしたので、このまま続けていこうと思います。

ご来店の際に、お問合せしていただき、ご要望などお伝えいただければと思います。

九州の鹿児島漁港からの海鮮や肉刺しは配送まで3日程かかります、厚岸のカキキンの牡蠣も2日程お時間がかかることがあります。せっかくご来店いただくのであれば、ご希望の物を用意しておきたいので(*^-^*)その他、旬の食材はあれこれと、用意しておりますので、お気軽にどうぞご利用ください。

テイクアウトの「くうまのコース弁当」当日は14時までの受付となります。

会社での打ち合わせや、少人数の飲み会のお料理など、ご利用頂いております。

お店の味をそのまま2段重に詰め込みました。

食べて、ああこれこれ!!なんてお話していただければ幸いです(#^.^#)

テイクアウトも合わせて、ご検討ください!!

本日からも改めまして、感染予防対策を徹底しながらお待ちしております。