紅茶と橙のシフォンケーキもテイクアウトのすすきのダイニングバー

2021/02/17 ブログ
ロゴ

皆様、お疲れ様です。

数年に一度の嵐は間も無く過ぎ去る模様です、

屋根が飛んだりというニュースに驚きましたね!!

寒さも戻り、もつ鍋が恋しくなって来てませんか?

毎月の定期購入のおまかせセットのご案内です。

季節の旬なものを用意しております。

もつ鍋、スープカレー、今だとニシンの煮付けやカジカ汁のセット、牡蠣のゴルゴンゾーラ、カスべの肝みそなど、ご予算5000円~でご用意しています。牡蠣もガンガン付きでの販売もしております、定期便に入れることも可能ですのでお問い合わせください。

自家製ハバネロポン酢完成しました。

自家製のハバネロを種を取り乾燥させて、粉末にしたものが入ってます、野生の橙(橙)九州からの天然ものです。お店でも使っている人気の九州醤油と九州酢も使ってます。

どこにも売っていない、自家製のものです!!

お魚にもお肉にも合ってしまいます。辛さが癖になります♡

沢山欲しい方は直接連絡いただければ、ご用意します!!

橙(だいだい)と紅茶のシフォンケーキ、最近はお店のコースの中にもお料理として入れてます。フォカッチャのようなニュアンスでお料理にも合わせてます。ホールで欲しい方もテイクアウトもできますので(#^.^#)

「くうまのコース弁当」当日も14時までの受付でご予約できます。お店で楽しめるコースをそのまま2段重ねの器でお楽しみ頂けます(>_<)様々なスチュエーションでご利用いただけます。

色々な形で、皆様のお食事にかかわれたら嬉しいですm(__)m