特別なテイクアウトはすすきのダイニングバーのsimaくうまで!!

2021/02/16 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。北海道の天候が気になります。

お昼のニュースで厚岸の浸水の様子や、厚田の風の強さを映像で見て数年に一度の脅威が収まってほしいと思っています。運転や外出も危険が伴います、ご注意下さい。

本日2月16日から2月28日まで改めまして感染予防対策として時間短縮の要請のために

17時から22時までの営業時間となります。もう、ずっとなのでこのまま22時以降の人出がなくなるのではないのかと心配にもなるところですが。

益々、お店での飲食が危険とされる中でもお困りのお客様もいらっしゃいます。

会社内での御食事、少人数での会食、おうちでのご褒美ご飯等でご利用頂けます、

「くうまのコース弁当」が本日から販売開始です!!

早くも先週から何件かお問合せもあり、作らせて頂きました。

写真はその時の物です、2段重ねの容器で中身もずっしりと満足感があります。

今回のご注文でのコースはワインを飲まれるということでいたので合わせた内容になっております。旬のニシンを使った前菜や鹿肉のマスタード焼のメインのお肉、加熱した野菜も沢山入り、エビと生ハムの生春巻き、5種類のチーズの自家製オイル漬けまで入った豪華なものです✨今回の物は、1人前4000円ですが通常は1人前3000円で用意してます。

ご注文方法としては、当日は14時までのご予約で承ります。

仕入等でお店に入るのが14時以降という日もありますので、前日までが確実かと思いますが、直接携帯等にご連絡いただけましたら可能な事もあります('◇')ゞ

受け渡しは17時から21時までとします。

お気軽にお問合せください。