すすきのダイニングバーの旬の特別なテイクアウトならsimaくうま(^^♪

2021/02/12 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^^♪

今朝も朝から厚田へニシンを仕入に行ってきてます。

お腹に沢山卵を入れた子持ちニシンも沢山あります。

焼いてもいいですか最近は煮つけが人気があります。

鹿児島から届く九州醤油で煮付けるのですが、身がふわふわしていて、数の子がブチブチしていて口の中が幸せになります!!これはお店のコースの中にも入れますが、テイクアウトもおすすめです。そのまま冷やしても食べられますし、レンジや湯せんでも温められます。パックのまま冷凍も可能なのでいざという時の非常食として、喜ばれます。お問い合わせ頂ければと思います。

今夜のコースにはお刺身、焼きか煮つけがつきます。

今朝獲れたての旬のニシン、是非ご賞味ください。

最近よく使っている「橙」九州からの天然ものですが、無農薬なので皮を粉末にしてシフォンケーキを焼いてみました。紅茶も少し入れて。皮の苦みがしっかりと風味となり、癖になりそうです!!

おまかせのコースでデザートとしてもお楽しみ頂けます、こちらもお問い合わせください。1ピースからテイクアウトも大歓迎です。

橙を使った激辛の橙酢、とっても好評です。

昨夜もお客様に褒められて、ケンジさんは嬉しそうでした。こちらもテイクアウトできます。

ご家庭でじっくりと味わってください。

本日も22時までの時間短縮の営業で感染予防対策としてます。ご来店の際にはお電話でのお問い合わせをお願いしております。旬のニシン沢山食べてください!!