すすきのダイニングバーでの特別なテイクアウトの節分の楽しみ方

2021/02/02 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です👹

節分ですね、恵方巻ご注文頂いております。

予約分のみになりますが、テイクアウトのオードブルは受け付けています。

恵方巻は方角を向き願い事を考えながら、無言で食べ進めていくものらしいです。

とてもシュールな画像ですよね(笑)

せっかく、隣に家族や友達がいるならば恵方巻を食べてから、何かつまみたいですよね。恵方巻を食べる顔が面白い、口そんなに大きくあくんだ?なんて些細な事ですが

この時期には貴重な出来事になります。おうち時間が増えるとそういう温かい時間が増えますよね(^^)/そういう瞬間に立ち会えませんが、お料理で参加したいです。

どうぞ、ご検討ください。

イベントがなくてもテイクアウトは受付しております、普段のお食事の2品や冷凍でストックできればイザというときに重宝します。贈り物にも喜ばれています。

2月はまだまだ寒さのど真ん中です、もつ鍋やスープカレーもテイクアウト出来ますのでこちらも合わせて、ご検討ください。

本日も17時から22時までの時間短縮の営業で感染予防対策を行っていきます。

少しづつ、感染者数が減ってきていますが気を緩めずに感染者数を無くしてしまいたいです。マスクもしっかり鼻まで上げていきましょう!!