ダイニングバーでの特別なテイクアウトならすすきのsimaくうま

2021/01/31 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

あっという間の1月でした、明日からは2月ですね。

2021年帰省も、旅行もお祭りや新年会も我慢の日々ももうすぐ一年が経ちます。

マスクは習慣として来ていますが、不自由なご時世です。

せめてお食事くらい楽しんで欲しいと思います(^^)/

記念日や、イベントのお食事などのオードブルやお弁当やお惣菜も承ります。

普段ならお祝いをお店でして頂いてましたが、ご自宅、オフィスでも同じようなことが出来るお手伝いは出来ます。

お好みや、ご予算、人数でなんとでも出来ますのでご相談ください。

今年は2月2日の節分。

恵方巻のご予約はお済ですか?simaくうまの恵方巻は牡蠣が入ってます。

スタミナ、タウリンが入っており、いくらやサーモンなど誰もが大好きなものも入ってます、今日がご予約の締め切りですので、ご検討ください。

2月はチョコレートが苦手な男子へのちょっした「おつまみ」を提案します。

見た目はチョコレートのようですが、実はレバー(笑)実は牡蠣(笑)といった感じです。基本的にお酒が進むもので考えてます。こちらも2月12日までの予約で受け付けていますのでご検討ください。バレンタインディナーのオードブルも受付中です。

ヤフーニュース、スマートニュースに、先日のどさん子ワイドさんの取材の内容が載っているそうです。会う人、会うお客さんに言われます、ありがたいです。

お陰様で、励ましやアドバイス等頂いております。

もつ鍋をテイクアウトして頂いたり、エコバック、マスクカバーをお買い上げして頂いたりと助けられました。すすきのにお客さんはまだまだ、戻らないことが考えられます。出来る事をしながら。生き残りをかけて本日も22時までの時間短縮営業で、感染予防対策に足並みを揃えていこうと思います。

明日はお休みです、本日のご来店お問合せお待ちしております。