ダウニングバーでの特別なテイクアウトとマスクカバー

2021/01/28 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^^)/

今日は足元がツルツルでしたね、転んでしまいそうでした(;'∀')

テイクアウトでも楽しめる、ちゃんぽん麺で食べる「牡蠣くう麺」牡蠣をふんだんに使って出来ました。しっかりと牡蠣の味もあり、クリーミーなスープでやさしい味です。

せっかくなので、牡蠣の殻でスプーンも作ってみました。

個体差のある牡蠣の殻を時間をかけて洗浄して、削って、磨いて出来ました。

このスプーンで飲むスープ、美味しく感じる事でしょう!!

すっかり、サンダーの使い方を覚えてしまって・・・

ますます、牡蠣の事を好きになりました(笑)

店内、テイクアウトでも是非、ご賞味ください。

昨日から販売しています、マスクカバーです。simakuuma.shopのテイクアウトサイトからの購入も出来ます。会員登録でお得な特典もありますので、まずはサイトへ入ってみてください。マスクカバーこちらから

さっそく、サイズのお問合せもありましたが、カバーですので少しゆったりとしております。お子様には大きいかもしれませんが、大人はおそらく問題ない大きさかともいます、店内にサンプルも用意しております、お試しも出来ます(*^-^*)

しっかりと根拠のある感染対策をして、一日でも早く感染者を減らして行きましょう。

本日も時までの時間短縮ではありますが、厳選食材の手間ひまなお料理でご用意しております。テイクアウトも、デリバリーでもご利用ください。

本日の夕方のどさん子ワイドさん、日本で初めてコロナの感染者が出た日から1年経ってそうです。1年前から取材して頂いたご縁で、1年後として取材を受けました。

先が見えない不安な中ですが、新しい事、出来る事を考えて動いています。

皆さんも少しでも前向きにご覧いただけたらと思います。