すすきの感染予防対策をしているダイニングバーのカスべの肝

2020/11/25 ブログ
海鮮

皆様、お疲れさ様です( `ー´)ノ

すっかり静かなすすきので、ダイニングバーとして感染対策をしているダイニングバーのsimaくうまです。

東京も飲食店の要請出ましたね。

気を付けてない人はいないのに、忌々しいウイルスです!!

すすきのは相変わらずガラガラですが、とうとう入荷です。

ハタハタと一緒に仕入れてきた、皆様お待ちかねの「カスべの肝」

お客さんが居ないので仕込みも進みます✨

色々な方法で試作もしてます。これが好きな方が沢山いますが、とっても足が早いので保存が難しく悩んでいました。沢山の人に食べていただくには?をテーマに考えてます。寒いこの時期のカスべの肝臓は大きくなっていて、プルってます。明日からお出しできそうです!!

上手くいけばテイクアウトも出来るかもです!!

もつ鍋やスープカレーと一緒におつまみとしておすすめです。

不要不急の外出は自粛となっていますが、会社の帰りやお買い物の前後、お迎えの合間などの大事な楊枝の合間に是非。テイクアウトなどご利用ください。

奥様も、たまには楽して、美味しい物をご自宅でも食べたいですよ?

お得なプレミアム付きのチケットも用意しておりますので有効にご利用くださいませ。漁師さんから教えて頂いた、珍味のカスべの肝は鮮度が大事なので、

他では味わえないかと思います。漁師さんに感謝ですm(__)m

今夜はこのまま静かに、終わっていくような気がします。

以前のような何も気にせず、ワイワイお食事とはいきませんが、すすきのでも

お食事が気軽に出来るようになるといいです、それまでお店が残っていればいいなぁと最近、思いますが。中々難しそうです。

明日からのご予約、お問い合わせお待ちしております"(-""-)"