感染予防配策済みのすすきのダイニングバー

2020/11/24 ブログ
厚岸

皆様、お疲れ様です(^^)/

昨日まで連休頂きました。

大体の事は秘密ですが、これからの事や、今年中の計画などさらに再確認出来たり、

人との繋がり、さらに上を目指す意味などしっかりと考えました。

本日も厚岸の牡蠣が入荷してます!!

ちょうど1年前にケンジさんが「カキキンマイスター」として称号を頂いてから、すごい勢いで吸い込まれるように牡蠣の世界にのめり込んでいきました。沢山の人に色々な事を教えて頂いて、私たちに出来る事を考えて、行動して形にして伝えて、巻き込んで(笑)など、すごい勢いでした。また更に上を、目指していこうと思います。

こんなご時世ですが、しっかりと出来る事をしながら頑張っていこうと思います。

ただ、お店を続けていくのはとっても大変です。

大丈夫でしょ、頑張ってと言われることもありますが、中々な不景気です。

すすきの地区は報道でも危険と言われて、ご来店でのお食事が不安な方もいるようですが、テイクアウトやデリバリーも活用してください。スーパーやコンビ二もお手軽ですが飽きてきますよね、そんな時に思い出してほしいです。しっかりと感染予防してますので受け渡しくらいであれば出来るのでは?札幌も、大通りも、すすきのも、同じ空気です。オンラインのテイクアウトのサイトや、メール、電話でもお気軽にお問合せください('◇')ゞ

旬のテイクアウトをご自宅でお楽しみください!!