感染予防対策をしているすすきのダイニングバーの旬のテイクアウト

2020/11/20 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

昨夜もすすきのは人がいませんでしたね。

厚田で仕入れてきたハタハタとタワムレテました。

その結果、とっても美味しいハタハタの煮つけが出来ました。

自分で作って感激しました。身がしっかりと締まっているのですが、脂で身がホロホロで、九州醤油の旨味を合わさって、味見が止まりませんでした。

これは是非、ご自宅でも食べてほしいと思いました。明日になれば味もしっかりと染みて、身がきゅっと締まると思います。温めても、冷たくても美味しいと思います。そのまま冷凍も出来そうかと、思います。

メニューに書いてませんが、ハタハタのから揚げもできます。

煮つけよりも少し小さいサイズのハタハタをから揚げにしてますので、食べやすくなってます。お好みでどうぞ(^^♪

真狩のジャガイモのシャードクイーン、色がキレイでポテトチップスにしてます。

サクサクのポテトに粗目のお塩で食べて頂いてます。

男爵の2種で出してます。テイクアウトも可能です。

最近作っている、自家製唐辛子パウダーと、ハバネロパウダー、入れ物を探してます。もう少し、お待ちください。袋で買いたい方はご連絡ください。

またしばらく、暇な日が続きそうですが、本日も感染予防対策を徹底しながら

誰かを待ってみようと思います。テイクアウトの方が最近お問い合わせが多いです、リクエストがあればお気軽にどうぞ(^^♪