すすきの安全対策してあります、ダイニングバーでのテイクアウト強化中!!

2020/11/17 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

今週も感染者数が多い札幌ですが、感染対策を徹底している、すすきのダニんぐばーのsimaくうまです。夕方にも会見が行われるようですね、自粛要請。

誰もがもう実行しているのでは?と言うくらいに、人がいないすすきのです。

それでも、すすきのに来ること自体が積み深いと感じている方もいるようです。

それでも、沢山のお店が営業してます。あの手、この手でアイディアを出して、

メニューを変えたり、テイクアウト強化をしています。助けてくださいという声をあちこちから聞きます。頑張ってます。テイクアウト等でご利用頂ければと思います。

当店も、いろいろとテイクアウトメニューも用意してますし、ご要望があればあれこれ用意しております。お気軽に、お問合せください。

ずっと自炊、スーパーのお惣菜などやっぱり食べ慣れてきます。

その店の味があるので、そういう味を食べ比べてみるのも面白いですね!(^^)!

お客さまからもご心配頂いて、先日真狩のジャガイモ「シャドークイーン」を頂きました。紫色のミステリアスなジャガイモです。本日からこのジャガイモでお惣菜をテイクアウトでご用意しようと思います。メニューは有ってないような、自由な感じで用意してます。サラダや、フライがわかりやすいですがコロッケもいいですね!!

お電話や、メールでのお問合せをお待ちしております。

ネットでのオンラインテイクアウトはこちらからご覧になってください

こちらからご覧になってください