感染予防対策のすすきのダイニングバーの旬のお料理

2020/11/15 ブログ

皆様、お疲れ様です(^^)/

北海道の新型コロナ感染予防拡大防止に努めて時間短縮要請中のすすきのダイニングバーのsimaくうまです。昨夜も静かなすすきのでしたね。

日本テレビの取材を受けました。

本日の18時からの「バンキシャ」という報道番組です。

明るい話題が少ないですが、今のすすきの、これからの事などお話させていただきました。どんな放送になるのか、番組の冒頭に放送されるそうです。

さて、すすきのの時間短縮営業を心配して、テイクアウトのお問合せなどあり、暖かい気持ちになります。今の時期は特にもつ鍋、スープカレーが人気があります。

沢山あるお店の中から選んで頂けることに感謝してます。

ご自宅で、お店の味が楽しめるようなメニューや、お手軽に調理できるものであったりと、どんなものが喜ばれるのか日々考えてます。こんなものを持って帰りたい等、お聞かせください。テイクアウト専用のネットショップも用意してますので、ご覧になってみてください。会員登録をしていただけると、お得な特典や次回からのご注文がスムーズになります。合わせてご利用くださいませ。

店内で販売しています、お得なチケットも当日からご利用頂けます。

1,000円に300円のプレミアムが付いたお得なチケットです。

テイクアウトでもご利用頂けますので、とても使いやすいチケットです。

本日も17時より22時までの営業時間で開店です。

18時からの「バンキシャ」の放送を一緒に見てくれる方も大募集です(^^)/

本日もよろしくお願いします!!