すすきの感染予防対策をしっかりのダイニングバー

2020/11/13 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

すすきのは人が少なめですね、時間短縮営業中のすすきのダイニングバーのsimaくうまです。お店はしっかりと対策してるのですが、すすきのは危ないようですね。逆に安心ですが・・・

心配な方用に、テイクアウト、デリバリー内容も充実させていこうと思っています。食材はあるので、お店の味で料理、容器に詰めて、出来立てほかほかでお渡してます。この時期恋しくなるもつ鍋をはじめ、サラダや角煮、自家製の手作りジャーキーまで。ご要望があればデザートなども用意できます。

事前のお問い合わせやご予約ができるネットサイトもありますので、是非ご覧になってみてください。テイクアウトこちら

最近では「レバーのパテ」が人気です、ご要望があれば「タチのパテ」も少しあります。絶対にご自宅では作らないですよね、パテは。

お好みのパンやバケットでお好きな量でお楽しみください。

もしワインやお酒も一緒にというご注文もありましたら、お気軽にお問い合わせください。届けてほしい方の依頼も受け付けてます☺

今日は「トマト角煮」が出来上がってます。誰が食べてくれるんだろうとニヤニヤしながら、専用のパックに詰めます。角煮がゴロゴロと入っていて自家製のトマトでコトコト炊くので、お肉がほろほろと口の中で崩れます。

うどんや、野菜を足してお鍋風にする方もいるみたいです。

お客様から色々と報告を頂きます、嬉しいです!!

この角煮はUberEats、出前館でもご注文できます。

出前館はキャンぺーんも展開しているようです、アプリが入ってましたらご覧になってみてください。今日の写真はUberEatsの待受け画面です(^^♪

13日の金曜日、花金ではないですが、しっかりと感染対策をしてお店を営業してます、ご来店の際にはお電話等でのお問い合わせをお願いしております。