札幌すすきのおつまみも一生懸命のダイニングバー

2020/10/31 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

ハロウィンですね、そして明日からは11月へと💦早いですね。

今日からテイクアウトのサイトで、自家製の白レバーのパテを販売します。

すすきののダイニングバーとして、得意なおつまみの販売です(^^)/

大量に生産できないので、数量限定ですのでご了承ください。

冷凍でのお渡しです、半解凍でも面白い食感が楽しめます。

お好みのバケット、バタールに塗っておつまみにも最適です。

お友達や、親族などのちょっとした集まりにもお手軽にご利用ください。

きっと喜ばれる事でしょう( `ー´)ノ

自家製白レバーのパテこちらから

このサイトに会員登録していただくと、サイト内にある「ケンジのカキバター」を

プレゼントしています。カキの風味がしっかりと感じられるおつまみバターです。

是非、会員登録簡単なのでしてみてください。

来月からは、ビーフジャーキーも販売の予定ですので、ご期待ください。

本日もUberEatuは22時まで、フードパンダもメニューを近日リニューアル、出前館も通常通りのデリバリー体制で受付しております。

個別のデリバリー、ケータリングも随時受け付けておりますのでお気軽に、お電話やメールを頂ければ対応いたします。会社内でのちょっっとした、お食事の会などのご利用でちらほらとお電話を頂きます。人と会うことが後ろめたくなってしまうご時世ですが、終息を切に願いながら予防対策しながらの店内営業に努めようと思います。

切に!!!!