ダイニングバーで本格的なおつまみがテイクアウトも。

2020/10/30 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

今朝は冷え込みましたね、雪が降ったりとテレビで見ました。

雪虫も飛んでいるので間もなくですね(>_<)

さて、テイクアウトのサイトに新しくメニューが加わりました。

自家製の白レバーのパテ、ずっとリクエストされていましたが、とうとう販売の形をみつけました。とっても使いやす形にしました。パンに乗せても、ディップとしてもそのまま食べても、食べやすく仕上げました。製造ラインの関係で大量には作れませんので、まずは数量限定での販売です。場合によってはお待ちしていただく事もありますのでご了承ください。

そして、ケンジさんが夜な夜な作ったカキバターの登場です。

今回はテイクアウトのサイトにご登録されている方にすべてプレゼントすることにしました。さらにご購入も可能です。まずはサイトをご覧ください。テイクアウトサイトはこちらからご覧ください 簡単な入力でお気軽に会員にもなれます。

登録していただけましたら、もれなくケンジさんのカキバターをプレゼントします!!

本当にお手軽にカキを楽しめます!!

厚田で獲れた秋サケのカマと白子の炊き合わせもテイクアウトできます。

ご飯のおかずにもおつまみにもピッタリの1品です、カマが2個と白子が6切れ入って500円(税別)とお得です。これも限定品ですのでお早めに!!

リクエストがあれば出来るものは作りますので、お気軽にリクエストしてください。