札幌すすきのダイニングバーでのお食事は安全

2020/10/27 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(#^.^#)

昨日から稼働してます。「ibusist」大好評です。

昨夜定休日でしたが、お客様の大事なお食事会とお聞きしたので、

少人数ですが貸切の営業でした。しっかりと安全対策もしての営業でしたので、お客さまもそれぞれにお気遣いしながらでも、お楽しみいただけたかと思います。できることをしながら、危ない可能性も考えながら距離であったり、お皿の盛り付けであったりと新しい様式へと変わっていこうと思います。ご意見などあればお聞かせください。

コツコツと作っていたジャーキーが少し貯まりました。

20~30gの袋売りで考えてます。

無添加で作っているので、素材の味が生きていて、変な喉の渇きもありません。ずっと噛んでいられます。あごの強化や、腹持ちも良いので小腹が空いたおやつ代わりにも最適かと思います。肉の種類が豚、鶏、鹿とあります、味も色々と変えたりしてます。ワインで漬けたり、焼酎で漬けたりと味わい深いものとなってます。

店内でも味見や注文として召し上がれますので、お尋ねください。お酒も進みます。

明日はケンジさんが2時間程度お店からいない時間があります。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、事前にお問い合わせなど頂ければお料理やお飲み物の用意しておけますので、よろしくお願いします。また、金曜日は貸し切りの営業となっております。

この日は久々に九州からの海鮮も到着しますので木曜日、土曜日などおすすめのコースで鹿児島直送の味がお楽しみいただけるかもしれません( *´艸`)こればっかりはタイミングです!!

運を持っている方はきっとふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ケンジさんに内緒でいいことがあるかもしれませんよ!!

本日はもう開店してますが、お気軽にお問い合わせお待ちしております(^^♪