すすきの旬の美味しいダイニングバー

2020/10/25 ブログ
テイクアウト

皆様、( ゜▽゜)/コンバンハ。

すすきののダイニングバーのsimaくうまです。

毎日があっという間で今日も気づけばこんな時間に・・・

8月の予約からずっと待っていたニューアイテムが到着しました!

「ibusist」名前のとおりの色々と燻してくれます。

卓上での燻製も可能なので出来立て、の香りでお楽しみいただけます!!見た目もカジュアルでシンプルなビジュアルです。

今まで、お時間がかかっていたメニューが手短に出来たりもして、

わくわくしてます☺最近、毎日作っているジャーキーも手掛けてみましたが、あっという間に違うもの見たいなクオリティになります。色々と試いてみようと思います。

最近、ジャーキーを作ることが日課となってます。地道な作業ですが、とっても美味しくできます。もちろん無添加で、安全なものです。干したジャーキーを小分けして袋へ入れて乾燥剤を入れて真空です。我ながら、美味しいです。塩辛いわけではありませんが、お酒が進みます。噛まないと飲み込めないので、お腹の中で膨れて、

お腹がいっぱいになったりもします。脂身ではないので子供のおやつや、非常食としてもおすすめです。

今週中にテイクアウトのサイトでの販売予定です。

乾燥ハバネロパウダーも上手に出来ました。

容器に入れたらもう販売開始です、こちらもお楽しみに!!

明日は定休日ですが、ご予約のお客様限定での営業とします。

火曜日からニューマシーンの活躍を楽しみにしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、金曜日は貸し切りの営業のためご予約お断りしております、

ご了承くださいm(__)m