すすきの産地からの味覚のダイニングバー

2020/10/21 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

雪虫が顔にぶつかってくる季節になりましたね(*_*)

寒くなると美味しくなるものも沢山ありますよね!!

先日、研修で行ってきた厚岸から、早速牡蠣が到着です(^^♪

産地の厚岸で今の状態や環境などもしっかり勉強してきました。

来月で丁度一年が経つ、「カキキンマイスター」です✨

一年を通して厚岸の牡蠣と向き合ってきました。

毎年同じとは限りませんが、毎月、毎週牡蠣の味が変わったりすることを実感して、お客様に説明して楽しんで頂ける事に感謝です!!今日の牡蠣も最高に美味しいです(#^.^#)

苦みを甘味のバランスが丁度いいかと、私的には思います。

クラフトビールとの相性も良く、ゆっくりと時間をかけて味わっていただきたいです!!

厚岸から、前回も仕入れた「清美しいたけ」も仕入れてきました。

肉厚で香りがエンドㇾスで、しいたけ好きには鼻血がでそうな美味しいさです。シンプルな調理法でお出しします!!

本日から、Gotoトラベルの地域共通クーポンがご利用いただけることになりました。紙と、電子クーポン両方が使えます。

クーポンをお持ちであればご利用ください。

北海道の今の旬が楽しめます!!

テイクアウト、デリバリーもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください(#^.^#)