札幌すすきの毎日直送のダイニングバー

2020/09/17 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です。

明日まで頑張れば4連休始まりますね!!

お天気はいまいちかもしれませんが、秋の味覚を味わえるイベントも沢山あるようです、simaくうまも秋の味覚が味わえますよ☺

収穫の秋でもあるので野菜なども、みずみずしく、甘さを感じられますね。

季節に関係なく味わえる、お肉や海鮮も用意できます。

今日は厚岸のカキキン~牡蠣が届きました。

海から上がってしっかりと滅菌処理をされて送られてきます。

心臓を傷つけない、活きたままの活牡蠣でお出ししてます。

手間暇をかけて生産していただいているので、最高に美味しいのは間違がなく

お客様にもしっかりと説明しながら、牡蠣を味わっていただけます。

軽く、炙ったものがお好みであれば、オリーブオイルをほんの少しかけて

より風味を感じて頂ける食べ方でお出しもできます。

栄養価も抜群なので、お酒を飲む前に食べて身体をいたわっていただくのもおすすめです( *´艸`)

この時期ならではの、いくらのせというのも豪華です。

獲れたての秋サケに入っていた卵の醤油漬けと牡蠣との相性も最高です。

バリエーション豊富でご用意しております。

特別奈コースも用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

17時より、UberEatsデリバリー、テイクアウトも受け付け開始となります。

合わせて、ご利用くださいませ。