すすきの秋の味覚の札幌ダイニングバー

2020/09/15 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^^)/

先日の撮影でした。

ニンニク料理と道産の食材です、当別で愛情たっぷりに栽培したニンニクと

厚岸のカキキンの牡蠣を使ったお料理です。雑誌の特別メニューとしております。バケットにも牡蠣とニンニクの味がしっかりと味わえる、ガーリックバターを使用してます。

香りだけで、お酒が飲めそうな感じです(笑)

まもなくの出版まで、しばしお待ちください!!

このお料理で使用している、乾燥にんにくはテイクアウトのサイトでも販売しております。ニンニクこちらからご覧ください

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング第3弾に参加させていただいております。たくさんの方から色んなお声を頂きます。

30%上乗せのお得なお食事券がとても魅力的です。

年末のオードブルや、お誕生日のお祝いなどの特別な日のお料理としてもお使いいただけます。落ち着いたタイミングでのご来店時にご利用も頂けます。

9/30日までの期間の限定となりますので、ご覧になってください。

ご支援を頂いた方に感謝しております。きちんと顔を見てお礼がお伝えできる日を楽しみにしてます(#^.^#)

今週を乗りければ種末からは4連休の方も多いかと、楽しみですね!!

来週は月曜日も営業の予定でおりますので、お気軽にお問合せください。

本日もよろしくお願いします☺