ダイニングバーでの旬のお食事とすすきのの夜

2020/09/13 ブログ
クラフトビール

皆様、お疲れ様です!(^^)!

ぼーっとするのに気持ちいい気温ですね!!

クラフトビール入荷です。

最近、BROOKLYNLAGERは瓶で入れてます、好評です。

さて、来週からドイツの会社と新しくお仕事させて頂くとになりました。

15日の火曜日からの開始予定です、最近は準備でいろいろと撮影や

打合せなどさせていた来ました。

コロナ過でご予約よりも、営業さんからの電話が多く毎日たくさんの方とお話をさせて頂く機会があります。

皆様、それぞれ職種が違ったり、地域、年齢さまざまな方ばかりで色んな事を知りました。とても勉強になったなぁと思います。

直接、コロナの影響を受けている方や、間接的に、身内が、まったく関係ないなど。温度差はありますが、同じ方向を向いて目標を掲げて前へ進んでいくことがこれから一番大事な事かと思います。

出来ることを始める、続けるの繰り返しのような毎日ですが、少しの変化にも気づき進んでいければと思います。

わくわくする気持ちや、ドキドキする気持ちもしっかりと持って。

テイクアウト、デリバリーもしっかりと対応させていただきます。

サイトや、アプリ、ホームページなどフル活用していただきたいです。

来週の連休は、一応お店は休まず営業しようと思います。

秋の味覚をたくさん用意できると思いますので、ご期待ください。

ますは、本日もよろしくお願いします☺