すすきの旬の食材でのデリバリーとテイクアウトのダイニングバー

2020/09/11 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です!(^^)!

重苦しい天気です。

そんな気分も吹き飛ばすような豪華なオードブルでした!!

今日はデリバリーとテイクアウトのご予約がありました。

何度もご利用いただいていますお客様でしたので、変化も入れながら。

これきっと好きだと思う、家じゃ作らないはず、などあれこれ考えながら作るお料理は

あっという間に時間が過ぎていきました。作りながらも楽しくって(^^♪

本来はお店でお客様の顔を見ながらのお仕事だったので、戸惑いもありますが。

ご注文頂いてありがたいです。

すすきのは人が戻りませんね、うちの店だけかもしれませんが。

あれこれと考えて、出来ることを探しながらお客さんが来ないながらでも生き残っていく方法を探してます。クラウドファンディングも、あれこれ言われますが。

お店がなくなるので、参加しました。実際協力してくれる方は見てのとうりですが、

コメントを添えて頂いたりと、励まされております。

テレビに出て儲かっていると言われたり、批判的な意見も多くいただいております。

全部、受け止めていきたいと思います。

UberEatsの受付時間は本日と明日は22時までとなっております。

多少の待ち時間でもかまわない方や、タイミング的にもデリバリーという方には

とってもお手頃です。UberEatsは初回なのかキャンペーンなのか1,000円のお値引きをしてるようです。体験してみるのもお勧めです。

本日も安心、安全に心がけての営業で頑張ります、

お近くでお食事の際にはお気軽にご利用ください☺