すすきのテイクアウトもひゅんのこだわりのダイニングバー

2020/05/20 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^-^)

肌寒い一日ですね、今日はお昼からテイクアウトのご注文でした。

昨日獲れた海鮮のお惣菜やおうちごはんのお助けになればと思って作った

パスタソースやトマト角煮、味噌トマト煮など。ひと手間でお店以上の味にだって変わります。おうちご飯に疲れた方たちには大変喜ばれます!

誰かが作ったご飯って美味しく感じますよね☺

普段のお食事でもお気軽にご利用ください。

又、お誕生日などの特別な日にも事前のご予約でコースのような物も用意出来ます、バリエーションは無限に用意しております。

ケンジさんから豆イカの沖漬けが完成したと聞きました。

白レバーは小分けサイズのコンフィやパテを作りました。

食べきりサイズで冷蔵庫で忘れてしまう事もありません。

お店でしか味わえないものなので、プレゼントにも喜ばれます。

ゴロゴロお肉のくうまのカレーは第三弾、スパイスの配合を少し変えました。お肉がゴロゴロしてますがあっさりした感じで胃もたれしずらいです。

冷凍、もしくわご飯にかけてお渡しします。1人前900円です。ズッキーニのパスタソースは20食限定で1人前1パック500円です。お好みの野菜やベーコン、チーズでご馳走に変わります。

真カレイの煮つけ、冷凍でお渡しです。解凍してそのままか、湯せんかレンジで温めてからお皿に盛りつけるのもおすすめです。

アメマスのフライ、南蛮漬け冷蔵庫でも日持ちがするので重宝します。

お酢は身体に良いので沢山取りたいですよね(^-^)

その他おまかせでも用意出来ますし、揚げ物なんかも用意出来ます。

もつ鍋、スープカレーも在庫がありますのでお惣菜と一緒にお持ち帰り出来ます。タイミングが合えば宜しくお願いします。

明日全国で解除などの動きもあり総理の会見など気になります。

当店は引き続き北海道の辻からの要請もありますのでテイクアウト、デリバリーが中心の営業として、ご予約で店内飲食とさせて頂きます。

店内も3蜜を避け、テイクアウトでも店内に入っても安心な環境でお店を開店させております、お酒の提供は19時までとし、21時頃を閉店とさせていただきますのでご了承ください。後2週間と心に言い聞かせながら不安な毎日を送っています。皆さんが頑張っているのを考えながら私たちも盛り超えていければと思います。本日もテイクアウトは19時頃くらいまでの受付になりますのでお早めに( *´艸`)

明日は15時頃からの受け渡しとなります、今週、来週は金曜、土曜はランチを営業いたしますので、ご検討ください(^O^)/