すすきのテイクアウト内容もいろいろなダイニングバー

2020/05/19 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(*^-^*)

世間の良くないニュースに怯えながら、テイクアウト、デリバリーに励んております。

お客様もいろいろと助けたいお店がたくさんあるとのお声を耳にします。

世の中がやさしさで回っているなと感じる瞬間です。

今朝は厚田へケンジさんが仕入れへ、いろいろと仕入れてきました。

ケンジさんは生のカニや、豆イカなど生ものを担当、私はアメマス、カレイにソイ

等を調理して気が付くとこんな時間で驚いてます。こんなにずっと仕込みをしていられる事もなくあれもこれもと、バリエーション豊富に調理できました。

人気で再度作ったアメマスの南蛮漬け、アメマスのフライ、真カレイの煮つけ、砂カレイの唐揚げは冷まして小分けに。リクエストが多かった「ズッキーニのパスタソース」

も20個の限定で仕込みました。今回は1人前づつの量となってますので食べきり、2人でシェアに最適な量かと思います。明日からのテイクアウトになりますので、ご検討ください。ソイは予約で売り切れとなります。

一番ニラで作ったニラ餃子や、チキン南蛮、なっちのサラダなど人気メニューはそのままに日替わりで炒め物や煮物なども用意しますのでお気軽にお問い合わせください。

明日はお昼にテイクアウトが入っておりますので12時頃より、テイクアウトの受け渡しも可能です、お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りください。

毎日店内、3密にならないように気を引き締めて、除菌、手洗いに気を付けております。家庭的なお料理からマニアックなおつまみまでノージャンルで出来るものを用意してますので、沢山食べて体力と免疫力を落とさず沢山笑って過ごしましょう!!