すすきのテイクアウトも旬の食材で栄養満点のダイニングバー

2020/05/16 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^^)/

曇り空の土曜日ですね、今朝は久々に当別へ食材の仕入れへ。

3週間ぶりにじっかへ、札幌からの帰省を自粛しておりましたが万全の予防で行ってきました。滞在時間もあっという間の時間でした。

最近の炊き込みご飯でお米の減りが早いので☺

しばらく大丈夫ですよー

ニラが生えてきました、新物を刈り取ってきました!!

香りがすごくよく、水分もたっぷりで免疫力もグッと上がりそうです( `ー´)ノ

今日のテイクアウトでは「新物のニラとゴロゴロお肉の餃子」で用意しようと思います

これは餃子の具のみの販売もしておます、おうちでお好みの量を皮に包んで焼いてもいいですし、ひき肉を足してハンバーグに加工してもいいですし、お好み調理のアシストもできます。冷凍もできるようにしますので気楽にご利用ください。

これから道産ホルモンを煮込みます☺久ぶりにホルモン煮込みを仕込みますね。

じっくりコトコトやるので夕方に間にあうのかな・・・出来たらお知らせいたします。

アメマスの南蛮漬けができました。1袋300グラムから400グラムで600円からです。

冷蔵庫に常備しておけるのも人気ですし、お酢は体にもいいのでお勧めです。

今日のブログの写真です、こんなアックに入ってます。

アメマスはフライも用意してます。揚げたてのサクサクは身もふわふわで人気です。

他テイクアウトのお惣菜もいろいろと用意してます。揚げ出し豆腐や食べたいものがあればお気軽にお問い合わせください。

一応今後の営業は変わらずにお酒の提供は「19時まで」としてます。

ランチ営業は今週はお休みしていますがご予約で対応させていただこうかと思います、

何かあればご連絡ください。3時頃からはお店で飲食も可能ですので、タイミングが合えばお酒もどうぞ。テイクアウトは15時ころからの受け渡しですが早い時間でも対応いたしますので、お問い合わせください。

長くなってしまいましたが、これからお店で仕込みを始めます!!

連絡お待ちしております(*^-^*)