すすきのテイクアウトで自粛営業のダイニングバー

2020/05/13 ブログ
ケンジさん

皆様、お疲れ様です(^^)/

これから雨のようで、雲が重たいですね☔

先日、お店のものを置いてある部屋の片づけをしていたら、懐かしい写真が出てきました。FBで投稿したところ解りやすい比較の写真を作っていただきました。

10年前のケンジさんと今のケンジさんです。

時の流れは怖いですね、体重も50キロくらい違います。

本来なら、ビフオーアフターは逆なのですが、レアなパターンです。

またあの頃の自分に戻りたい!!と改めてダイエットに励んでいます。

簡単な食事制限で10キロくらい痩せたようですが、まだまだです。

そんなケンジさんも取り入れている、低糖質のダイエットメニューも盛り込んだ

「低糖質メニューのテイクアウト」を今週から始めたいともいます。

食べずに体重を落としても後からリバウンドしたり、病気になったりとあるのでしっかりと食べて、適度な運動が理想的ですね(>_<)

まさに夜の食事がダイエットにも大事です。

タンパク質も取れて、野菜も取れてなメニューです。

ごはんの量はご自分で調節する形でおかずのみでの「低糖質メニューのテイクアウト」

仕事が終わって、美味しくて、成分まで考えてられない、家族と違うものを作ってもらうのは申し訳ない、など様々な環境の方がいると思います。自分に合ったものなど、細かく対応できますので、お問い合わせください。

人気の「なっちのサラダ」「おまかせオードブル」などは変わらず用意できます。

あと何日かわかりませんが、このテイクアウト、デリバリー中心の営業が続きそうです。そんな方たちにも食べ飽きずに健康も考えて楽しくお食事をしてほしいです☺

今日はアメマス、ヒラメも入荷してますので、美味しく調理してお持ち帰りできます。

本日も15時ころからの受け渡しと、20時くらいまでの受付でお問合せお待ちしております。一緒に楽しく食事をして気持ちでコロナに勝ちましょう!!