すすきのテイクアウト、デリバリーも手作りのダイニングバー

2020/05/04 ブログ
ケンジさん

皆様、お疲れ様です(^^)/

今夜は雨模様ですね☔

18時ころから総理の会見があるようですが、どうやら自粛期間が延びるようですね。

そんな気はしていましたが。気が重くなってしまいますね。。。

お家での時間が長い分、楽しみが食べる事となっている方も多いようですね。

お料理に時間をかけていた方もそろそろ飽きてきたとの声も聞きます。

今できる事をそれぞれやってはいると思いますが、なかなか成果が出ませんね(>_<)

個人的に今したい事を書き出してみました。

にやにやしながら、一つ一つじっくりと考えてみるとその為に何をとともすればと思い

やっぱり自己管理、3密に戻りました。でもワクワクできましたし、もっとワクワクする為に今は我慢となりました。結局と言ったところとですが、頑張るしかないのです!!ケンジさんと私に出来る事は自粛ではなく前に進む事です。

生産者さんに安心して生産してもらうのも大事ですし、お客さんへ調理をして届けるのも私たちの使命だと思っています。出たくても出られない、食べたくても行けないといった声に出来るだけ応えたいと思っています。引き続き、テイクアウト、デリバリーを強化していこうと思います。ただ、デリバリーは事前の予約と、費用が掛かるということをご理解ください。最近多いのが札幌以外のお客様からデリバリーの費用を理解していただけないことです。どのようにお伝えすればよいのか、だれか教えてください。

本日はご予約のテイクアウトと、デリバリーの営業となります。

明日からのテイクアウトメニューもガラッと変わますので、ご期待ください。

くうまの自慢の牛タンや地鶏がゴロゴロしているカレーを作っています。

お母さんのカレーも美味しいですがもうワンステップ上がったカレーに出来上がりました。ごはんも付いて明日からの販売となります。

メニューにないものでも材料次第ではできますので、お問い合わせください。

今週は木容疑と日曜日にケータリングのご予約を頂いております、それ以外であれば

デリバリーもケータリングも受け付けておりますので、「よろしくお願いします!!」