すすきのテイクアウトも色々なダイニングバー

2020/05/01 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です(^-^)

5月ですね!!今月もバタバタと過ぎていきそうです、

普段のおうちごはんに少し疲れたらsimaくうまのテイクアウトメニューを1品プラスでグッと食卓が変りますよ✨

私も誰かが作ったご飯を食べたくなります。

そして自分で作ったみたいに食卓に出したいことがあります。

そんな時にも便利ですよ、テイクアウト。

今朝は市場、厚田へ仕入れへ行ってきました。

鮮度バッチリの海鮮も用意出来ました。

全部一から手作りなので愛情と免疫が沢山入ってます( *´艸`)

今日の写真はスープカレーです。店内調理で温かいものを専用のおパックに詰めてお渡しします。野菜を揚げるのが面倒な方や買い物しないで帰りたい方などに喜ばれます。そのままレンジへ入れられる容器なのでとってもお手軽です、生姜やスパイスも沢山入っているので体がポカポカと温まります。

受け取り時間は押す気に選べるので、ランチでも是非ご利用ください。

ランチでの受け渡しは☎での事前予約がスムーズです。

その他のお惣菜は15時頃からの受け渡しになりますので、お昼頃の受け渡しはご連絡下さい。メニューも色々と用意しております、おまかせでの注文も割と多いです(^O^)/。ご要望になるべく応えたいと思っています。

19時までは店内お酒も飲めますので、テイクアウトの待ち時間に一杯飲むのもおすすめです。本日は牡蠣が入荷しますのでツルっと行けますよ(>_<)

明日は17時頃白石方面にデリバリーの注文が入っております。白石方面の方でご利用予定でしたら、お知らせください📣

本日もテイクアウト、デリバリー営業少し早いですが開店します。

お電話、テール、FAXでのご注文お待ちしております。