すすきのテイクアウトもテレビで紹介されたダイニングバー

2020/04/28 ブログ
なっちのサラダ

皆様、お疲れ様です(^-^)

昨日のどさんこワイドでも報道枠ではありましたがテイクアウト、デリバリーどんどん力を入れております。ケンジさんの華麗なハンドルさばき、後ろの🚲の車輪の空気圧など、いろいろとご心配をお掛け致しました。

さて、コロナに関しては皆様も影響は大きいとは思いますが、現状は何も変わっておりません。うがい手洗い、咳エチケット、人との距離、思いやり出来る事は限られていますが。出来る事をするしかないと思います。

当店は北海道の札幌市の要請に従いながら細々とテイクアウト、デリバリー、ケータリング中心の営業を続けていきます。

一応の簡単なメニューはホームページに書いてありますので、ご覧ください。常連さんなどはメニュー以外の物もご注文が多いです(笑)ご要望がありましたら、先ずはお問い合わせ下さい。入荷していても数が少ないものなどもメニューには書いてないのでメニューは一例となります、御了承ください。

今日は道産牛をゴロっと使ったブラウン系が新登場する予定です。

旬のマスを使ったお惣菜、温かいなっちのサラダ、チキン南蛮も人気です。

今朝、お店の物を整理していたら、白石の頃の写真が出てきました。

懐かしくてお店に持ってきました、テイクアウトのお料理を待っている間でもご覧になってください、懐かしくてほっこりとします( *´艸`)

本日も15時より受け渡しを始めますのでタイミングなど合いましたらご利用ください。