すすきの食べて、笑って免疫力を上げるダイニングバー

2020/04/19 ブログ
デリバリー

皆様、お疲れ様です(^-^)

ぽかぽか陽気で外に出たくなっちゃいますね☼

5月中ゴロの気温らしいです(^O^)/

今朝は厚田へ、テイクアウトやデリバリーの食材を仕入に行ってきました。

カレイやタコ等仕入れてきました。

中々のの賑わいだったようです、東京の方と一緒で市外に人が密集するんですね。感染が北海道で広まりませんように。

先週から始めたランチ営業。完全な対策で、散歩がてらの方やテイクアウトしていって下さったり、テレビを見てくださってたりと。

マスク越しや、電話越しではありますが何に困っているのかを知れました。

色々な意見も参考にしながら何が出来るのか考えて行動しようと思います。

お陰様でテイクアウトのスープカレーなど在庫がなかなかできない状況です。ご予約分は何とか出来上がりましたが、この先すぐに沢山は用意出来かねますので、まとまったご注文は少しお時間を頂くことになるかもしれません、ご了承ください。フル稼働で仕込みます!!

店内の桜がそろそろ開花しそうです🌸

この陽気で外の桜も蕾が大きくなりそうです、開花と共にコロナも終息してほしいものです!!

今日の写真はどさんこワイドを見て連絡いただいたお客様のデリバリーのお料理です。牛カルビ丼やカルビ、焼きおにぎりなど、普段お店にないものも

出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。

様々な仕事があって、社会が成り立っていると思います。

様々な事に感謝しながら、これからも頑張っていこうと思います。