すすきの産地直送で旬のダイニングバー

2020/03/30 ブログ
テイクアウト

皆様、お疲れ様です( ^)o(^ )

新型コロナ忌々しいですね、志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。

コロナになんて負けてられないです!!

まずは出来ることから、免疫力を高める事、自己管理など。

今夜は月曜日ですがお店は営業いたします。

牡蠣も入荷しますので、エナジーチャージしに来てください。

今日のブログの写真は昨日のデリバリーのオードブルの写真です。

こんな感じのオードブルも用意できます。

お気軽にテイクアウト、デリバリー、ケータリングご利用ください。

牡蠣は2日前には発注になるので、お早目のご予約がおすすめです。

ケンジさんが今夜はBAR チェリオにて牡蠣開けと牡蠣活動を行います。

素敵なマスターの最高のお酒とカキキンの牡蠣を合わせて楽しめるイベントになってます。体調や、スケジュールなど合いましたら、短い時間でもご参加くださいませ。

なので、お店はなっちが守ります。ご予約も頂いておりますが、お時間等合いましたらお気軽にご来店ください。牡蠣も新米マイスターが開けますので、ご安心ください。

今夜は鹿児島の頴娃からソラマメが入荷してます。こんがりと焼いて、お塩でも甘みを感じられますが、天ぷらで食感も楽しむのもおすすめです。

先ほど、当別でフキノトウを採ってきました。これも天ぷらで!(^^)!

旬の食材はほんのりと感じる苦みが大事なんです。冬の間にため込んだ老廃物を山菜の苦みが体の外へとデトックスしてくれる作用があるようです。

なので山菜は積極的に、沢山でなくていいので取るといいですよ( `ー´)ノ

生の鹿肉もブロックで入ってます、タタキでマスタードソースでお出ししようと思います。免疫力UP間違いないですよ、ヘルシーで高たんぱくなので、ダイエットにも好まれます。23時ころまでの営業の予定ですので、ご予定でしたらお電話など頂けるとありがたいです。今夜もよろしくお願いいたします。