すすきの海鮮とお肉と野菜で免疫力UPのダイニングバー 

2020/03/27 ブログ
厚岸

皆様、お疲れ様です(^O^)/

積雪が0になりそうですね🌸春がそこまで( *´艸`)

今日のブログの写真は先日厚岸で頂いてきた、「牡蠣島弁天神社のお神札」です。とっても貴重で有難いです。早速お店におまつりしてます。

今夜も美味しい、カキキンの牡蛎用意しております( *´艸`)

鹿児島からのお魚便が今週新型コロナの影響で入荷がありませんが、別ルートで用意出来ました。沢山は入荷出来なかったので、予約などの際に確認されるのをお勧めいたします。

ブリのアゴは残りわずかですが隠し持っています。

野菜は長芋がとてもミズミズしいのが入ってます!

道産の牛レバーのコンフィも本日しっかり用意しております。

厚田のタコや、鮭の切り込みなど、産地直送の海鮮もお楽しみいただけますので、タイミングが合いましたらお気軽にご来店ください。

昨夜遅くケンジさんが寸胴でカニと戦っていました。何やら仕込んだ様子ですので、何になるのかご期待ください。

本日日本酒が何本か口開けの予定です、お酒に合わせたおつまみ、おつまみに合わせたお酒のご提案も出来ますのでお声がけください。テイクアウトや、デリバリーでも何か特別な機会等在りましたら、お問合せ下さい。

これからだと、入学式のお祝い、歓送迎会を会社で行う際のオードブルや、お惣菜、お誕生日のお祝い、母の日のプレゼント、引っ越しのお祝い等、様々シーンに合わせてメニュープランも用意しておりますので、内容とご予算を相談ください。

まずは、本日はお席が空いておりますので、お気軽にご来店お待ちしております。宜しくお願い致します<m(__)m>