すすきの免疫力と鮮度が高いダイニングバー

2020/03/26 ブログ
厚岸

皆様、お疲れ様です(^^)/

いいお天気で、外へ出たくなりますね、散歩日和。

今日のブログの写真は厚岸へ行った時のお土産です。

売っていてもなかなか手が出ない「焼牡蠣ドロップ」この機会にぜひ、お帰りの際に味わってください。※タイミングでなくなっていた場合はご了承ください。

昨夜は牡蠣が完売でご迷惑をおかけいたしましたが、本日入荷です。

ご予約にも応じて牡蠣の仕入れをしていますので、ご予約の際に確認していただけると確実です。次回は日曜日に入荷予定です。

厚田のタコは陶板焼きとから揚げで昨夜は喜ばれました!!

塩味が抜群で触感もよいのも人気の理由です。

カレイは姿揚げで。厚田のミツルさんから伝授した切り方で、骨までサクサク全部たべられるので「魚を食べるのが下手くそ」といきれいに食べれます(#^.^#)

そして、おいしいです、カレイってこんない美味しいんだと皆様、言われます。

今週はお通しにカレイの彼揚げの予定ですので、ご期待ください。

本日白レバーの入荷がありますので、ポン酢やから揚げもお出しできます。

余市の北島豚、北海道産のスペアリブもこんがりローストで体の内側からも免疫力UPです。今夜も17時より、通常営業です、どうぞよろしくお願いしますm(__)m