すすきの免疫力が上がるダイニングバー

2020/03/24 ブログ
海鮮

皆様、お疲れ様です。気づけば3月もあと一週間ですね(;´∀`)

土曜日に厚岸でもカキキンマイスターのなりたての「なっち」です。

前回に続き今回の厚岸の研修も内容のとても濃いものでした!!

写真を沢山撮って頂いていまして、細かく振り返ることも出来、素敵なご縁にただただ感謝です<m(__)m>

その中でも今回のお気に入りの写真を今日のブログに載せました。

21日は風が強く船での研修を見合わせてましたが、次の日は波も低く、海へと出ることが出来ました。カルチや、シングルシードの環境や、海の味、

実際に行かないと見られないものばかりです。若干波しぶきが直撃したりもありましたが、いい思い出です(^-^)

そんな厚岸のカキキンの牡蠣が本日もお店で味わえます。

免疫力も間違いなくグッと上がりますので、上げに来てください。

タイミングば会えば、ご自宅、お仕事先や、レンタルルーム、お店などへの「牡蠣のケータリング」も出来ますので、下検討ください。

今のところテレビの影響もあり週に何回かはご注文頂いております。

皆様、とても喜ばれて好評だと感じております。お店以外でケンジさんの牡蠣のウンチク、生産者さんのお話、厚岸の環境など事、時間があっという間に過ぎるようです。これからのお花見や母の日のプレゼント等多様なシーンでご利用頂けるかと思います。どうぞご検討ください。

そして、本日のおすすめは、「白レバー」が入ってます。

栄養価も鉄分もばっちりな鶏のレバーです、臭みなんてなく、唐揚げにしても特有のぱさぱさ感が少なく人気です。今日、明日はレバーポン酢でお出しします。口の中でクリーミーな甘さが広がります!!

本日のどうぞよろしくお願いします(^O^)/